さっそく外部ミーティング(手術後15日目・退院後1日目)

2020年3月12日(木) 手術後15日目・退院後1日目

体重52.2キロ(-0.5)

 この日は、4時から客先(丸の内)でミーティングがあったので、その前に会社に寄って郵便の整理をしようと思っていました。

 起きてすぐ走りに行ったのですが、家の周りを少し走ったら手術創が痛くてすぐ断念しました。入院しているときから見ていたMXテレビの相場番組とか視ながら、仕事モード。また、すこし領収書を見直していたら、2,170円余分に高額医療費に該当する金額を発見して、少し得した感じ。

 会社に行く途中の乗換駅に成城石井があり、そこで、サンドイッチと豆乳ドリンクを購入、会社でそれを食べながら郵便の整理をし、会社で1回、会社のビルの地下のトイレで1回、それぞれお通じを済ませてから客先に向かい、その後、家に帰りました。代わりがいないというのはこういうときツラいのですが、その分、取引先との交流は密なわけで、よしあしですかね。

 この日くらいから、「食べたらトイレ(ものすごく柔らかいか水)」がしばらく続き、食べるのが苦痛に。でも、体重減らしたくないというのとの葛藤が続きます。

〇 朝食 → 10枚切りトースト1枚(バター、りんごジャム)、カップスープ1杯、目玉焼き1枚、りんご2分の1 → 食後にトイレ直行(1回だけ)

〇 昼食 → 昼飯はお好み焼きをいつもの半分くらいと、チーズ少し、はっさくを少々 → その後、トイレ3回

〇  2時過ぎのおやつ → ツナと卵のサンドイッチ、豆乳 → トイレ2回

〇 夕食 →  クリームスープとサンドイッチ、その後、のどが渇いて200mlのフルーツジュース → トイレ直行×3。その後、リンゴを1/2個

〇 夜食 →  カロリーメイトのゼリーを1個とウィダーインゼリーのエナジーってやつを少し胃の中にいれたら、身体が反応してしまって、またトイレ

 

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた