体重が減っていく

2020年3月27日(金) 手術後30日目・退院後16日目 体重51.6キロ(-1.0)

 
 突然の体重減少。2日で1.6キロ。下げ止まったと思っていたのに、いきなり過去最低を更新。どうしたんだろう…。確かに、昨日はあまり食べられなかったけれど、これはひどいなぁー。ショック。これまでは、減っても、20年近く前の52キロを上回っていたのでなめていたのだけれど、1日で1キロ減って、かつ、51.6キロなので…。しかも、2日で1.6キロ減とは。


 食道の代わりに回結腸を使っているわけですが、食道だったときには絶対しなかったギュルギュル音がするんですよね、そのあたりから。他人からするとおなかが鳴っているのと変わらないのでしょうけれど、自分的にはすごく変です。

 本当はこんな時期なので、困っている食料品製造業の人を助けてあげたいのだけれど、物理的に量を食べられないし、食欲もないしで、萎える

朝食 記憶・記録なし

10時ごろトイレ。ほぼ水。また体重減ってそうで嫌だなぁー

10時のおやつ おにぎりせんべいとコショウせんべい、チーズ一切れ+クラッカー、デカビタCゼリー少々

お昼ご飯  体調がすぐれず食べられず。後期ダンピング? 風邪? よくわからん。

3時のおやつ 食べず

晩御飯 スープ1杯、サンドイッチ1切れ、チキン3切れ。おなか痛かったけど、トイレにはいかなくて済んだ

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた