ゴールデン・ウィークのスタート

2020年4月25日(土) 手術後59日・退院後45日 体重51.0キロ(変わらず)

 起床8時半。ジョギング前に、グレープフルーツジュースを少々とカロリーメイトのフルーツ味1本。喉元までなにかがつかえているような感覚はあまり変わらないまま5.6キロ。ランキーパーが壊れていて時間よくわからず(ストップ・ウォッチは面倒だった)。おそらくキロ7分15秒くらい。

 寝ている間の海外からのメールに重要なものなし。これで、月曜日の午前中くらいはかなり暇なのが確定。来週水曜日が日本休日、金曜日がメーデーで外国の主要市場休み。再来週は日本のゴールデンウィーク、5月8日は英休日で、開店休業。すばらしい。

 午前中は定期原稿、午後は書籍の原稿書きで過ごす

10時のおやつ OHAYOのドトール カフェ・オ・レ アイスバーなるもの。77キロカロリー。

お昼ご飯 オムレツ(手術前の半分)、がんもどきの煮物2個、昨日ののこりのローストビーフを少しサラダに混ぜたもの、さんまのかば焼き缶詰少し。目の子400キロカロリー。少しおなか痛い(オムレツ食いすぎ?)

 この後、腰痛のため地べたで横になっていたら少し寝落ち。

 なんか食欲がなくて、おやつ抜き。5時前にヤクルト1本とカルピスを少し飲んだだけ。どうしちゃったんだろう。 → ジョギング5.6キロ。3.6キロ付近でお通じのため帰宅。下痢ではなかったけれどやらかかった。

晩御飯 ピザハット。普段はドミノの50%オフクーポンをつかっているのだけれど、最寄ピザ屋のピザハットがテイクアウトなら50%オフというので活用。500メートルですから(行ったのは愚息1号ですが)。でかサイズを3切れ(4分の1)だから、まあまあですかね。薄生地でしたが(手術前なら、パンピザで4切れから5切れは行けたし、さらに、デザート、サラダ、ポテトも行けた)

夜食 なし。食欲なし 

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた