電話会議中に寝落ち

2020年4月24日(金) 手術後58日・退院後44日 体重51.0キロ(-0.2)

 NHKラジオの朝の番組を聴きながらジョギング。5.6キロを40分くらい。9時からオンライン・イベント、10時から電話会議でしたが、基本、どちらも聴くだけなので、気楽。10時からのは、腰痛もあって地べたに寝転がりながら聴いてましたが、なんども寝てしまいました。 

 それにしても、お茶を飲んでも、コーヒーを飲んでも、落ち着きもなにもしないし、コーヒーはおいしいともなんとも思わないし、どうしちゃったんだろう。手術の影響なのはわかるけれど、コーヒーが嫌いになるなんてどこにも書いてなかった。

朝食  ひきわり納豆半パック、サンマのかば焼き缶詰少し。フルーツ缶詰少しとヨーグルト少し

10時のおやつ  ちっこいアイス1個とカロリーメイトのフルーツ味1本

 ここでお通じ。手術後の標準的なやつ。やらかくて黄色い

お昼ご飯 昨日ののこりのおでん(野菜天→やっぱり揚げ物はまだつらいなぁー、ジャガイモ半分、大根1個、ウズラ卵2個)、ネギのはいった卵焼き、牛肉の炒め物

3時のおやつは、クリスピークリーム・ドーナツ半分、カロリーメイトのフルーツ味1本。飲み物は、牛乳少し、コーラ少し、カルピス少し → その後お通じ。下痢、そして水。意味不明

晩御飯 ローストビーフ(少しだけ)、おでんののこり(大根のちっちゃいのだけ、ジャガイモは食えなかった→味が濃い)、野菜サラダとマカロニサラダ。目の子300キロカロリー。食欲なし

夜食 おとなしく、ガーナチョコクッキー&サンドを1つだけ

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた