出席者10人のミーティングに出かける

2020年3月30日(月) 手術後33日目・退院後19日目 体重51.2キロ(+0.4)

 一昨日の夜からお通じなし、そういえば。

 夜、主治医から連絡があり、世の中が物騒なので明後日の外来は2週間先にしましょうとのこと。1か月前の手術後の病理の結果もまだ出ていないそうなので、それはそれでしょうがないか。腸瘻抜いてほしかった(痛い)けど、ま、いいや。明後日、腸瘻を抜いてもらえると思って、そこから運動しようと思っていたのですが、ま、運動しなくてよくなったと思うようにしよう。焦らなくても、取り返すチャンスなんていくらでもある(はずだ)し。

 夜、48時間ぶりにお通じあり(少し)

朝食 グラノーラ+牛乳(電子レンジであってめ → ポリッジみたいになって超うま)少々、ベーグル4分の1+クリームチーズ

10時のご飯  午後1時から客アポ(!)なので、10時のおやつではなく、早めのお昼ご飯。焼うどんを3分の2人前くらい。

 で、客先に行ってみると、30分前に電話会議に変更。移動済みだったけど、先方に行くのも面倒だったので、駅で立ち電話。余裕を持って行ったので往復2時間半無駄。

正午のおやつ 会議前にカロリーメイトゼリー(ライム)

3時のおやつ  妻が、ママ友(って明後日からこども高校生なんすけど)から「信頼できる筋からの情報」といういかにも信頼できない情報で、ロックダウンが近いというのを送ってきたので、とりあえず、帰宅途中にドーナツを買いました。おやつはドーナツ1個とアンドーナツ半分。お腹痛い

晩御飯 ポテト・グラタン(手術前の3分の1くらい)、野菜サラダ(手術前の5分の1くらい)、マカロニ・サラダ(手術前の3分の1くらい)。デザートにビスコッティを1個と、ジンジャーエールを3口(手術前の1口)。そりゃ体重増えませんわな。

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた