調子に乗って食べてはいけない

2020年3月31日(火) 手術後34日目・退院後20日目 体重51.0キロ(-0.2)

 体重計の電池が切れていたので、朝食を先に済ませる。

 しかし、自宅にいることがまったくストレスにならない出不精体質

 
朝食 シリアル+牛乳のあっため(手術前の半分)、ヨーグルトとドライフルーツ(手術前の3分の1)。チーズ一切れとクラッカー。 

10時のおやつ  食欲なくてパス

お昼ご飯 ビビンバ風(肉はミンチ)どんぶりを手術前の半分くらいと、大根の煮物少々、みそ汁。

3時のおやつ クリスピークリームのドーナツ1個、昨日の残りの紀ノ國屋の餡ドーナツ半分、ヤクルト1本、サイダー1口

晩御飯 おでん。大根3つ、ウィンナー半分、うずら卵2つ、ちくわぶ2切れ、ボール2つ。手術前の4分の3くらい? デザート食ったり、飲み物飲んだりできないけれど、ダンピングもなし。体重増えているといいな。

デザート  ヤクルトを飲み、アイスを食べ、少しサイダーとパイナップルジュースを飲んだら、さすがにおなかに来ました。最初はやらかいだけだったのですが、その後の波が下痢。自分の身体に覚えさせるしかないんでしょうけれど

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた