ジョギング再開

2020年4月18日(土) 手術後52日目・退院後38日目 体重50.8キロ(-0.8)(ジョギング、お通じ後)
 
 6時ごろ起きて、退院後初めて(2月24日の朝以来)ジョギング。腸瘻が抜けているので、痛みはなく。ただ、手術前の平日の2/3の距離でとめておきました。3.75キロを27分39秒。帰宅後お通じ
 
 夕方5時過ぎから、今日2度目のジョギング。初日から飛ばしすぎかと思ったのですが、雨も上がってましたし。行く前に、ヤクルトで乳酸菌補給。5.87キロをキロ7分半くらい。
 
 基本的には、原稿書きと動画鑑賞(NCIS)で過ごしましたが、チコちゃんに叱られるも視ました。 
 
朝食 イングリッシュ・マフィン1個にとろけるチーズと薄いハムを挟んだものと、強い子のミロ1杯。
 
10時のおやつ 残っていたParmのチョコ(箱入り)1本。もうアイスがない。
 
お昼ご飯 鶏肉の煮物?少し、サバみそ缶詰少し、切り干し大根のサラダ少々。カブのオリーブオイル和え、さやえんどうは手を付けなかった。そのあと、ひきわり納豆1/2パック、缶詰のフルーツカクテル少々とヨーグルト少し。目の子400キロカロリー
 
2時のおやつ カロリーメイトのプレーン1本とフルーツ1本、グレープフルーツジュース少々
 
4時のおやつ カロリーメイトのフルーツ1本とグレープフルーツジュース少々
 
晩御飯 味噌風味鍋(白菜、ネギ、豚バラ、ニラ)と、トラ豆少々。あまりカロリー採れた気がしないのですが、前回、同じ鍋で食べすぎたので、注意して食べました。 
 
夜食  ガーナチョコ&クッキーサンドマルチ1本とラムレーズンのアイス

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた