ミーティング2発

2020年3月23日(月) 手術後26日目・退院後12日目 体重53.0キロ(+0.2)

 1時から客先で定例ミーティングがあり、4時から会社に来訪者あり。1時のアポのあとすこし時間が空いたので、髪の毛を切りました。時勢柄、マスクをしていたら「髪の毛を切るときはマスクを取ってください」と。そりゃそうですわな。

 だんだん、身体が受け付ける食事の量が身についてきた感じ。すっげー少なくて泣きそうですが。

 お通じがなくて少し不安な日 

朝ごはん 肉まんとカップスープ、ヨーグルト少々。おなか痛いのと、のどの違和感は変わらず。一生これが続くのかと思うと、気が重い。

10時ご飯  午後1時から客アポがあるので、10時過ぎにサンドイッチを食べました。卵サンドとポテサラサンド。10枚切り食パン2枚分くらい? 残り(同じ量)は、アポ後に会社に寄ったときに食べる予定。

お昼のおやつ  1時の客アポの前にゼリー

3時のおやつ サンドイッチの残り

晩御飯 鶏むね肉のしょうゆ味炒め+大根おろし、みそ汁、ごはん少々、ブロッコリーの胡麻和え少々  

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた