ナッツとドライフルーツに挑戦 - テイクアウトのカレーも食えた

2020年4月11日(土) 手術後45日目・退院後31日目 体重51.8キロ(+0.2)

 6時前に目が覚めてそのまま起床。昼前に、自転車で少し運動

 お通じが3回。11時前(運動に行く前)、おやつ後の2回はやらかいやつだったんだけど、そのあと、30分後くらいのやつは下痢。よくわからんが、食いすぎ?

 3時過ぎから2時間くらい昼寝してしまった…。 

朝食 グラノーラ+牛乳(冷たいの)、缶詰フルーツカクテルとヨーグルト。グラノーラにはナッツとドライフルーツ、ヨーグルトにもナッツを入れてみた。退院後1か月したら食べていいと言われていたので。

8時のおやつ 缶詰のフルーツカクテル少々、カロリーメイトのフルーツ味1本。140キロカロリーくらい?

お昼ご飯 味付け肉(手術前の4分の1)、竹輪の炒め物少し、肉じゃがの残り、サツマイモの似たの少し、黒豆少し、トマトジュース


2時のおやつ 強い子のミロ+牛乳、アップルパイクッキー1個(もう飽きた)、塩せんべい2枚、でっかいベビースターラーメン少々

5時のおやつ トマトジュースとカロリーメイトのメープル1本 

晩御飯 インドカレーのテイクアウト。自分ではすごい食べたつもりだったけれど、実際にはナンもカレーも半分ずつ。道は遠いけれど、まともな人間が食うまともなものが食べられたのはうれしい。デザートはハーシーズのちっこいチョコ最中

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた