コストコの通販にはベーグルはない

2020年4月9日(木) 手術後43日目・退院後29日目 体重51.2キロ(±0)

 コストコが通販やっていることを発見。ところが、パンとかマフィンはないと。残念。 

 夕食後は10年くらい前に買った9型のノートPCにクロームOSもどきを入れて遊ぶ

朝食 オーケーの冷凍セサミ・ベーグル半分、目玉焼き、ハム、牛乳コップ1杯。手術前の半分。

午前のおやつ ちっこい棒アイスひとつとカロリーメイトのメープル1本。特にお腹すいてませんが、カロリー摂取のため。

お昼ご飯 肉じゃが(高1の息子たちの半分)、浅漬け少々、ハスのきんぴら少々、黒豆少々、さんまのかば焼き缶詰少々、切り干し大根の煮物少々。まだ手術後6週間だけど、ほんとうに前みたいにというか、少なくとも普通の人並みには食べられるようになるのかしら

3時のおやつ Parmを1本(箱入りのちっこいやつ)と、カロリーメイトのメープル1本。計245キロカロリーか…。少し足りない感じだけれど、お腹が受け付けない

晩御飯 生姜焼き(手術前の1/3)、キャベツ千切り(同1/4)、ニラ玉少々、さといもの肉あんかけ少々、さんまの蒲焼缶詰少々、黒豆少々、むいてもらった夏みかん少々。下痢していないのはいいけれど、お通じがないのはどうかね。 

夜食 Better Call Saulを見ながら、HERSEY'Sクランチ・チョコ・モナカとおせんべいを少々 

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた