日本は休みなので、昼間はのんびり

2020年3月20日(金)(春分の日) 手術後23日目・退院後16日目。体重53.2キロ(+0.6)

 朝食前にお通じがあったのは手術後初。体重はその後なので、なかなか優秀。夕方40分くらい自転車で運動。その後、5時半から英国時間の現地と電話会議。

朝食 肉まん1ケ、カップスープ1杯、ヨーグルト+メープルシロップ+レモン汁。すぐおなか一杯で、なんかつまらん

10時のおやつ ベーグル半分+クリームチーズと人形焼き1個

お昼ご飯 チャーハンとみそ汁 → しばらくしてトイレ。結構柔らかくて落ち込む。その後、2階のひなたで1時間くらい昼寝(ダンピング?)

午後のおやつ第一弾 卵サンド(おそらく10枚切り食パン2枚分)と肉まん

夕方のおやつ → デカビタCゼリー。高カロリーなせいか、おなかがぐるぐる言い始めましたが、ほかっておいたらトイレにはいかずにすみました

晩御飯 Lサイズ半額クーポンがあったドミノピザ。フライドチキンとバター・ポテトを付けて、サラダは自家製。ピザ3切れ食べられました → 結局、トイレに行きまして、やはり下痢。いつ正常化するのかな 

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた