くやしさ100倍

2021年4月22日(木) 手術後421日目・退院後407日目 体重54.8キロ(+0.4)(お通じ後、ジョギング後)
 
起床6時25分、お通じ9.5点、ジョギング13.5キロ。朝食は納豆(ネギは妻が刻んでおいてくれました)、ちりめんじゃこ、即席みそ汁、目玉焼き1個、ごはん
 
10時半のおやつは、ヨーグルト1個とチーズ&クラッカー
 
11時頃、お客さまと電話。やはり提案は受けてもらえないとのこと。理由もいろいろと聞いたので、現地の人間にフィードバック。ダメモトでその上の人に聞いてみたけど、逆転はないとのこと。ちぇっ。前にも同じ相手に負けていて、くやしさ100倍
 
お昼ご飯は、妻がきんぴらごぼうと、肉とにらの炒め物を作っておいてくれたのですが、豆板醤、甜麺醤、味噌、酒、ごま油を混ぜたのを作って、全部(肉もきんぴらも)混ぜてしまってレンチンしました。あとは、ごはん、キャベツの千切り、即席みそ汁 
 
2時のおやつは栗入り最中とちっこい柿の種

4時のおやつはデコポンと川越浪漫ベイクトチーズケーキ

30分ほど寝てしまった。なんか、今日は暇だ
 
晩御飯は、たつくり、ハンバーグ、みそ汁、ごはんちょっと
 
9時からグローバルなビデオ会議に参加
 
夜食は饅頭アイス、ヨーグルト、駄菓子、チーズ&クラッカー

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた