翻訳は簡単ではない

2021年2月9日(火)  手術後349日目・退院後335日目 体重55.2キロ(+1.4)(お通じ後、ジョギング後)。起床6時25分、お通じ8.5点、ジョギング13キロ。体重はシャワー後測るの忘れていたので、朝食後
 
10時半から都会でアポがあるので、朝食はみなさまのお墨付きコーンフレーク(ナッツ、レーズン)に牛乳を入れてレンチンしたのと、ヨーグルト1個。レンジはちゃんと見てなかったので、大量の吹きこぼれ
 
10時半からのアポで外出。アポ前にデカビタCゼリー 長引いで終わったのが11時50分、帰宅したら電話があったりして、結局おひるごはんは2時ごろ。おやつ1回損した感じ
 
お昼ご飯は、昨日の残りのパスタサラダ(ドレッシングなし)に、残っていたきんぴらごぼうとスナップエンドウをぶちこんで、マヨネーズであえたサラダ、即席みそ汁、ごはんをちっこい茶碗に軽く1膳、さつまいもの煮物少々、豚肉のみそ漬け 
 
4時のおやつはたい焼き(冷食) 
 
なんか、現地の人たちは、翻訳ってすごい簡単な作業だと思っている節があって、そりゃ、ちゃっちゃっとやっちゃうほうも悪いんだけど、もう少し配慮してほしい 
 
晩御飯はビビンバ風どんぶり
 
夜食は、ちっこいアイス、ヨーグルト、駄菓子 

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた