そりゃ世界3位の経済大国なんだから

2021年2月26日(金) 手術後366日目(1年)・退院後352日目 体重54.8キロ(-0.4)(お通じ、ジョギング、2度目のお通じ後)。起床6時20分、1度目のお通じ満点かと思ったものの2度目があったから9点、ジョギング15キロ、2度目のお通じ5点。手術は去年の2月26日だったので丸1年。体重は1.2キロ減、総摂取カロリーはおそらく増えているものの、一度に食べる量は7から8割、食べ「られる」量は半分くらい。1年は時間がたったというだけであり、検査は来週月曜日、結果をおしえてもらうのは3月15日

朝食は、目玉焼き1個、納豆、即席みそ汁、しらす干し、ごはん1膳 

今日は来客もあるし郵便の整理もあるので出社。でまた、営業メールに反応があってアポ入れとかがあって、バタバタした日。ケイマンとかモーリシャスの同僚からビデオ会議したいとか言われ、これまで放置されていた日本が突然脚光を浴びている感じ。そりゃ世界3位の経済大国なんだから、放っとく手はないわな、って感じですかね

10時半のおやつはヨーグルト1個とチーズ&クラッカー 

お昼ご飯はオムライスとサラダ 

2時のおやつはデカビタCゼリー 

4時のおやつは羊羹1個とカロリーメイトのメイプル味1本 

晩御飯はマカロニ・グラタン

夜食は、冷食の今川焼、グレープフルーツ、ヨーグルト、駄菓子 


コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた