やればいいだけの仕事はやっちゃえばいい

2021年2月19日(金) 手術後359日目・退院後345日目 体重54.8キロ(-0.2)(お通じ後、ジョギング後)。お通じ9点、ジョギング15キロ

朝食は、業務スーパーのワッフル2個、ヨーグルト1個、グレープフルーツ半分 

10時半のおやつは、ヨーグルト1個、チーズ&クラッカー

お昼ご飯は、チャーハン(半人前くらい?)、キャベツの千切り(マヨネーズとウスターソース)

着るものはちゃんとしたものもカジュアルなのもどちらも好きなのですが、学生のとき(36年前~32年前)にユニクロやジーユーがあったら、楽だったのにと思う。テニスのときにきるTシャツとか、悩まずにすんだのに。

2時半のおやつは、昨日買ってきたチョコ味のシリアルにナッツとレーズンを入れ、牛乳かけてレンチン → 想像したほど美味ではなかった。あと、朝ごはんののこりのグレープフルーツ半分

4時のおやつは、業務スーパーの今川焼1個とちっこいデコポン1個 

晩御飯はトマトとひき肉のパスタ、サラダ

暇そうだったから夜は8時に上がろうかと思っていたのですが、上がらなくてよかった。こなすだけの急ぎの仕事が立て続けに入ってきた。やればいいだけなのでやりましたけど。

夜食は、ちっこいアイス、ヨーグルト、イチゴ、駄菓子むさぼり食い 

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた