ごま油を入れるのを忘れた

2021年3月8日(月) 手術後376日目・退院後363日目 体重54.2キロ(+0.6)(お通じ後、ジョギング後)。起床6時20分、お通じ9点、ジョギング13キロ

朝食は、納豆、即席みそ汁、目玉焼き1個、味付け海苔、ごはん。納豆に入れるネギは最近は自分で刻んでいる

10時からだと思っていたビデオ会議が11時からで、10時半のおやつはヨーグルトとチーズ&クラッカー 

お昼ご飯は、妻が作っておいてくれた豚肉の焼いたのと、きんぴらごぼうと卵焼きに、豆板醤、コチュジャン、味噌、日本酒を1対1対2対2にしたやつで。ごま油を入れるのを忘れて、あとから足す。あと、ごはんと即席みそ汁も

2時からのビデオ会議の前におやつをと思っていたものの、あまりおなかがすいておらずそのまま突入。3時まで丸々あって、3時からのビデオ会議に突入してしまい、おやつ1回損した感じ

4時のおやつはヨーグルト、ハインツのベイクトビーンズ 

5時のおやつはグレープフルーツ1個

晩御飯はおでん

夜食は、イチゴ、饅頭アイス、ヨーグルト、駄菓子  

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた