晩御飯の時間は、寝る時間から逆算したい(してほしい)

2021年3月29日(月) 手術後397日目・退院後383日目 体重53.6キロ(-0.2)(お通じ後、ジョギング後)。起床6時20分、お通じ8点、ジョギング13キロ
 
朝食は、納豆(ネギは自分で刻みました)、即席みそ汁、目玉焼き1個、味付け海苔、ごはん1膳

10時半のおやつは、ヨーグルト1個、チーズ&クラッカー
 
お昼ご飯はカルボナーラとサラダ。空気飲みこんでるのか、少しのどにつかえる感じ
 
なんかおなかというか喉というかがいっぱいで、おやつは3時。デコポンと冷食の今川焼 
 
5時のおやつはヨーグルト1個と駄菓子
 
晩御飯はラーメン。寝る時間から逆算すると、7時に食べたくて、子供の塾があるときは子供に合わせるのもしょうがないんだけれど、理由なく7時半だと少し凹む。しかも、麺の量が多くて全部食べられないことが明らかだった…。
 
夜食はヨーグルト2個、アイス、駄菓子 

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた