おなかと相談しながらジョギング

2021年4月19日(月) 手術後418日目・退院後404日目 体重53.4キロ(+0.2)(お通じ後、ジョギング後)。起床6時半、起きてすぐのお通じが不調、オレンジジュース飲んで走りに行こうと思ったら怪しくなって、トイレで頑張ってまた少し。合計でも4点くらい(下痢ではない)。全部出きった感じがせず、家の近所を走り始めたのですが、3キロぐらい走っても危なくならなかったのでそのまま遠くに。結局ジョギングは12.9キロ
 
朝ごはんは、ちりめんじゃこ、味付け海苔、即席みそ汁、納豆(妻がねぎを刻んでおいてくれました)、目玉焼き1個、ごはん

10時半のおやつはヨーグルトとレモンケーキ
 
お昼ご飯は、皿うどん。1人前食べた感じ
 
2時のおやつは、グレープフルーツ1個と抹茶のロールケーキ。チャイティ4杯目
 
4時のおやつはお菓子
 
晩御飯は餃子とみそ汁
 
夜食は、夏みかん、アイス、ヨーグルト(コンビニで売っている180グラムのやつ)、駄菓子 
 
夜の9時半に質問のメールを送ってきたお客さまがいらして、対応していたら遅くなってしまった

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた