Lサイズのピザを半分近く

2021年4月13日(火) 手術後412日目・退院後398日目 体重54キロ(+0.4)(お通じ後、ジョギング後)。起床6時半、お通じ7点、ジョギング13.6キロ。昨晩寝る前にお通じがあったので今朝は難しいかも、と思っていたのですが、布団のなかでもぞもぞしていたらちゃんともよおしてくれて、やわらかめだったけれど、量は合格
 
朝食は、納豆(ネギは昨晩のうちに刻んだおきました)、目玉焼き1個、味付け海苔、即席みそ汁、ごはんをちっこい茶碗にてんこ盛り(解凍したごはんを全部食べたため)
 
10時半のおやつは、ダノンのストロベリー・ヨーグルト1個と、チーズ&クラッカー。自分で買い物に行かないのでよくわからないのですが、明治ブルガリア・ヨーグルトと比較するとダノンのヨーグルトはお値打ちらしく、というか「比較できないくらい安い」とか
 
妻が出かけており、お昼ご飯は明星チャルメラのカップ麺(味噌)
 
1時半からビデオ会議(お客さま)

2時のおやつは、グレープフルーツ1個、チーズ&クラッカー、駄菓子
 
4時のおやつは今川焼(冷食)
 
5時からビデオ会議(国外)
 
妻、愚息1号が外出中のため、愚息2号とピザで晩御飯。Lサイズをほぼ半分食べた。食べられたから食べたのだけれど、やはり、Lサイズのピザを半分近く食べるのは無謀だった模様。おなかが苦しい

夜食は、イチゴ、デコポン、アイス、ヨーグルト

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた