5時前に起きたのが無駄に

2021年3月5日(金) 手術後373日目・退院後359日目 体重54.8キロ(前々日比+0.4)(栄養補給、お通じ、ジョギング、軽めのお通じ後)。起床4時45分、デカビタCゼリーで栄養補給

今朝は、ケイマンとビデオ会議があるので、向こうの午後4時に設定しておけばこっちは朝6時なので、少し早起きして、終わってから走りに行こうと思ってたところ、「おーい、午後5時からになってるぞ」と昨日の夜メール。相手はケイマンとバミューダ所管なのだけれど本拠はバミューダで、かつ、バミューダの時差は14時間ではなくて13時間。どっちにしろケイマンと時差同じだろうと思っていたこちらも迂闊だったのだけれど、で、ビデオ会議は朝5時からに。 4時45分に起きて準備するも、時間になっても向こうからは入ってこず。メールが5時過ぎに来ていて「20分くらい遅れるから」と。ま、20分くらいならしょうがないわな、と思いながら、別に起きていれば起きていたでオーバーナイトで100通近く来ているメールのチェックができるからいいのですが、結局6時過ぎまで音沙汰なし。「こりゃ、ないな」と思っていたところ6時15分ごろ「ごめん、そっちもう遅いんだろ」というメール。「相手の国がいま何時か調べるのは礼儀ちゃうの?」と思いながら「平気平気、いまからでどう?」とメールしたら「ごめん、子供の迎えにいかなきゃ、明日の同じ時間でいい」との返事。土曜日の朝5時からの会議には付き合えないので「時差が13時間あるので、明日(日本時間の今日)の午前9時(こちらの午後10時)か、そちらの月~木のそちらの午後4時(こちらでは火~金の午前5時)はどう?」とメール。疲れた

お通じ(7点)、ジョギング14キロ、2度目のお通じ(軽い)

朝食は、みなさまのお墨付き三温糖コーンフレークにナッツとレーズンを入れて、牛乳、レンチン

今日は外出で11時に昼飯を食うので、朝9時の朝ごはんはこれでおしまい。おやつ抜き

お昼ご飯は焼きそば 

1時のおやつはデカビタCゼリー 

3時のおやつもデカビタCゼリー 

4時半ごろヨーグルトとチョコ

晩御飯は、たらこスパ、ポテト・グラタン、キャベツの千切り、ミニピザ 

夜食は、アイス、ヨーグルト、駄菓子

 

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた