妻の大腸内視鏡は3か月後に再検査

2021年4月23日(金)  手術後422日目・退院後408日目 体重54.8キロ(変わらず)(お通じ後、ジョギング後)。起床6時25分、お通じ9点、ジョギング14.5キロ
 
朝食は、パスコの塩バターパン1個、ヨーグルト1個、デコポン、チーズ&クラッカー 
 
10時半のおやつは、ダックワース1個と柿の種の小袋1つ
 
妻の大腸内視鏡は、3か月後に再検査とのこと。ふむ
 
お昼ご飯は、おこわのお弁当を妻が買ってきてくれたやつと、お味噌汁
 
2時半のおやつは、茶の葉というお菓子とせんべい
 
誰のせいというわけではなくトラブっている案件があって、お客様から「書面で経緯を説明せよ」とのこと。社内的に必要とされているのはわかるのだけれど、もう少し依頼の仕方があると思うんですけどね。で宛先も「執行役員○○××宛」にせよと。あなたが執行役員だといいたいのはわかるけれども、こちらはなんとも思ってないんですけどって。
 
5時前のおやつは夏みかんとお菓子
 
5時からビデオ会議(国外)
 
晩御飯は野菜のカレー
 
9時からのビデオ会議に備えて8時半にシャワー → 会議キャンセル(ありがち) 
 
夜食は、アイス、ヨーグルト、駄菓子、チーズ&クラッカー

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた