妻の大腸内視鏡

2021年4月15日(木) 手術後414日目・退院後400日目 体重55キロ(+0.4)(お通じ、ジョギング後)。起床6時25分、お通じ8点、ジョギング15.5キロ
 
朝食は、納豆(ネギは自分で刻みました)、ちりめんじゃこ、味付け海苔、即席みそ汁、目玉焼き1個、ごはん
 
10時半のおやつはヨーグルト2個 
 
お昼ご飯は、妻が大腸内視鏡で不在のため作っておいてくれて、豚肉の焼き肉風、サラダ、ごはん、即席みそ汁、サツマイモの煮物少々

3時のおやつは、チーズ&クラッカー、せんべい、黒糖菓子、クッキー少し。妻のことが気になって、仕事手につかず
 
5時のおやつはヨーグルトとデコポン。妻が医師に言われたのは「大腸と小腸の間に潰瘍」で「結核の可能性もあるが、ガンの可能性もあり、ガンである場合は内視鏡でとれる時期を超えている」だそうです
 
晩御飯はラーメンと餃子。ほぼ1人前かなぁー
 
夜食はアイス、ヨーグルト、駄菓子、イチゴ少し

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた