平常時の白血球が少ないと抗がん剤はできないのかしら?

2021年2月12日(金) 手術後352日目・退院後338日目 体重54.8キロ(変わらず)(お通じ、ジョギング、朝食後)。起床6時25分、ジョギング14.8キロ

朝食は、肉まん、あんまん、カップスープ。体重測るのを忘れていて、朝食後に計測。走りに行って戻ってきたら、家はからっぽ

金曜日ということもあり、やる気出ず。メールのチェックが怖くて現実逃避中

10時半のおやつは、ヨーグルト1個、チーズ&クラッカー

お昼ご飯はカレーライス、サラダ、その他残り物。もったいなくて全部食べたら、おなか痛い。久々にダンピング来るかも

結局トイレに行くこともなく。うーん。 

こないだ、税金のことがあるので書類を整理していたら、退院前の主治医の説明の紙が出てきて、「胃の大きさは5分の4、機能は10分の1」と書いてあったのですが、10分の1でこれって、じゃ、前はどんなんだったんだろう」と思います。人間の身体、偉大です   

2時半のおやつは、デカビタCゼリー半分とグレープフルーツ1個

4時のおやつは、と思っていたら、残りご飯の冷凍とか洗い物とかで4時半に。駄菓子とヨーグルト で。

今日は子供がマック買ってきて早めに晩御飯の予定が、5時半過ぎに帰宅しおって、晩御飯は6時前。チキンタツタなんちゃら、ポテト半分くらい、チョコ味のシェーク。ポテトの復活にレンチンとフライパン半々で挑戦。全体の出来はフライパンのほうがいいものの、レンチンでも適度に乾燥したものがあり、難しいところ

平常値の白血球値が少ないと、やはり、抗がん剤は無理なのだろうか。放射線も怖いらしいし。なんか綱渡りでいやだな

夜食は、ちっこいアイス、ヨーグルト2個、駄菓子 

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた