マーカー上昇 ちょっと心配

2021年3月15日(月)  手術後383日目・退院後369日目 体重53.8キロ(お通じ、ジョギング、2度目のお通じ後)。起床5時、1度目のお通じ6点(時間が早くて量が・・・)、ジョギング8キロ、2度目のお通じ5点。通院で7時半に家を出ようと思っていて、ジョギングの距離はもともと短めにするつもりでしたが、でがけに携帯を落としたらSIMカードがずれて、それの挿し直しとかしていたら時間が経ってしまい…。

朝食はいつもと同じ、納豆(ネギは自分で刻みました)、即席みそ汁、味付け海苔、目玉焼き1個、ごはん

半年ぶりの外来で家を7時半に出発。病院到着は8時45分くらいで、9時からの診察の呼ばれたのは2番目。 血液検査でマーカーのひとつCEAが5.6と閾値を突破かつ上昇傾向、他のマーカー(CA19-9、SCC抗原)も上昇傾向のものあり。CYFRAは安定 。とりあえずまた半年後だけど、大丈夫かな

10時のおやつは抜きでお昼ご飯は11時。フードコートで硬焼きそばのミニと餃子3個、その後アイスのレギュラーをコーンで1個 

2時のおやつはイチゴ、グレープフルーツ1個、ちっこいチョコ

4時半のおやつは、アップルパイ(4分の1)の半分とウエストのリーフパイ

晩御飯は生姜焼き、トマト、キャベツの千切り、ごはん、みそ汁

夜食はアイス、駄菓子、ヨーグルト

  

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた