手術後52週間

2021年2月24日(水) 手術後364日目(52週間)・退院後35日目(50週間) 体重54.2キロ(変わらず)。起床6時25分、お通じ6点、ジョギング13キロ。そうそう、手術は水曜日で、家族は手術室に行くエレベーター・ホールの手前までしか来られず、結構不安だったことを思い出します。手術用の台の幅が狭かったことも・・・。手術後に水飲んでよくなったのは翌水曜日で、先生方が手術前(原則、水曜日が食道の手術日)に見てくださったのもふと思い出しました

朝食は、納豆、しらす干し、即席みそ汁、目玉焼き1個、味付け海苔、ごはん1膳(ちっこい茶碗に大盛り)

10時半のおやつはヨーグルト1個とチーズ&クラッカー 

お昼ご飯はパスタとサラダ

2時のおやつはどら焼き 

4時のおやつはグレープフルーツ半分と、ハインツのベイクトビーンズ(+クラッカー)

晩御飯は、豚汁、野菜炒め、ごはん

夜食はグレープフルーツ半分、ヨーグルト2個、駄菓子

 

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた