ウェビナー2つかけもち

2021年4月21日(水) 手術後420日目(60週間)・退院後406日目(58週間) 体重54.4キロ(+0.2)(お通じ後、ジョギング後)。起床6時半、お通じ9点、ジョギング13.5キロ
 
朝食は、納豆(ネギは自分で刻みました)、ちりめんじゃこ、即席みそ汁、目玉焼き1個、ごはん

お昼ご飯はあさりのパスタ 
 
2時のおやつは夏みかんとお菓子 
 
ダラスの同僚とやり取りしたあとで、結局、シンガポールの同僚との案件になりそうで、時差で頭へんになりそう
 
ヨーロッパのスーパーリーグの件で原稿書いたのに、掲載が明後日ということは、もうその頃はこの話なくなってそうですね。書き直さなきゃ
 
4時のおやつはコンビニ・ヨーグルトとビスケット2枚。お客さんとの電話があったので、実際に食べられたのは4時40分くらい。4時からのウェビナーが2つあったけれども、どちらも、参加はしたけれどまったく視聴できず。
 
晩御飯はビビンバ風どんぶり。ごはん半分
 
夜食はヨーグルト2個、アイス、駄菓子

コメント

このブログの人気の投稿

TUL

日常

久しぶりにマイル10分が見えてきた